チョコラスク☆ | Coquettish*Tiara

Coquettish*Tiara

ブログはヤプログへ移動しました!

お店に遊びに来てくださったお客様に、お土産頂いちゃいましたハート
photo:01
チョコラスク!!!

そういえば、こないだツイッターでも「ラスク」の話してたなぁ☆(笑)


photo:02
ウワーーー☆☆

何だか豪華なラスクakn


アーーーーーーン☆(笑)↓

photo:03
ジルが狙っておる!!汗

と、いつもの光景でした♪

チャンチャン♪♪(笑)


ラスクは、中にチョコが入っててすっごく美味しかった!!


ありがとうございまーす☆


ウフフakn