LUNATIC FEST. 2018⑪:MUCCが好きすぎて困る(内容は浅い) | アヤカは皆様の幸せに肖って生きております

アヤカは皆様の幸せに肖って生きております

石橋を結構叩いたのに泳いで渡ろうとする、あまのじゃくで拗らせ系イタイ女の生活記録。イタイ部分をあえてさらす事で少しでも成長していけたら幸いです

MUCCとの出会いは3年前のVISUALJAPAN SUMMIT。

素晴らしいMC裁きで、狂気に満ちた猛者がじゃんじゃん出てくる恐ろしいステージの進行を美しく促しまくる男がいました。

そしてその男は自身のバンドでも素晴らしい演奏を披露してくれました。

私「Yちゃん、あの人とてもスマートでかっこいいね」

Y「MUCCの逹瑯?私も前から好きだよ」

 

先に言ってよー!!!

 

それからはYちゃんからオススメ曲を教えてもらったり、ベスト買ったりして少しずつですが勉強しました。

聴けば聴くほど逹瑯の声がツボすぎて、はっきりと「好き」を認識してから

「音を物質化できるなら逹瑯の声でお布団を作りたい」(逹瑯の声に包まれていたい、の意と思われます)

と謳っているんですが、大体この話すると「こいつ頭おかしいのかな?」って顔をされます。

ご理解いただける方、もしいらっしゃいましたらぜひいつか飲み語り合いたいです。

 

今回もやばかった。なんて言ったらいいんでしょうね、あの、逹瑯の歌う姿勢。

下半身は股割りというかソーラン節の練習をするようなポーズ、上半身は脱力、いたずらっぽく笑いながら楽しそうに歌うあの感じ。

好きが過ぎる…

明日から私も股割りしよ(後日談:2日ほどやりましたが辛くて全然続きませんでした)

あと、ミヤは化粧すると格段にセクシーが増すの何なんですかね。素敵すぎません?はぁ好き

 

MUCCも何回か観に行ってやっとわかる曲が増えてきた!やっぱりこういうイベントでは知ってる曲が聞けるのが一番楽しいですね。

普段は人とぶつかったり触れ合うのが苦手なので最前!とかサークルモッシュ!とか苦手なんですが、

MUCCは至る所でみんながグルグル回りだすから避けようがない(笑)そしてこれは微笑ましくて好き。

まだ自ら参加する度胸はないのですが、いつか怪我せず安全に参加して楽しめるようになりたいなぁと思います。

 

はぁ、ムック好き…

 

次は大黒摩季さんがいらっしゃいますよ。つ・づ・く