LUNATIC FEST. 2018⑨:2日目、更なる感動と昨日のリベンジを。 | アヤカは皆様の幸せに肖って生きております

アヤカは皆様の幸せに肖って生きております

石橋を結構叩いたのに泳いで渡ろうとする、あまのじゃくで拗らせ系イタイ女の生活記録。イタイ部分をあえてさらす事で少しでも成長していけたら幸いです

もう9記事目にもなるのですが、まだ折り返し地点である2日目朝の話を始めます。

思い出振り返って楽しいけど流石に疲れるな…自業自得オブザデッド(笑)

 

6月24日、日曜日。晴れるって聞いてたのに朝は雨。HISASHIさん何かなさいました?(雨男)

この日は荷物もコンパクトにまとまるよう工夫し、大切なリストバンドも確認。(風呂入るのに外してそのまま寝たから危険だった)


いざ出発、この日もYちゃんと海浜幕張駅にて待ち合わせ。

 

私たちには、昨日以上に楽しむだけでなく昨日買えなかったLUNACYグッズを手に入れるという大切な任務があるのです。

(そのわりには集合時間を早めたりはしない意志の強さもある)

せっせと移動し、慣れた足取りで会場イン。

途中、INORANのちょろりんヘアを真似するSLAVEのお姉さまを見かけ、そのおしゃれさに感嘆するYちゃん。

Y「INORANの髪の毛になりたい、そしてまとわりつきたい」それいいね。

 

昨日よりはマシな物販列、ドキドキする私たち。

入荷がなくSOLD OUTのままのLUNACYリストバンド、がっかりする私たち。

列が進み鼓動が高まる私たち。

目の前でLUNACYタオル売り切れを報告される私たち。

絶叫する私たち。

 

悔しいので全く買う予定になかった会場限定Tとステッカーを購入しました。大切にします。

 

そのあとは急いでクロークに荷物を預け、ステージエリアに向かい、LUNACYで騒ぐという美しすぎる流れ。

 

Y「Jの帽子にな(ry」←何度目ですか(笑)

SUGI様の顔が白塗りになってたの全然気づかなかった。カッコイイ人は何しても本当に素敵…

 

相変わらず曲はわかっていないのですが、楽しい空間でした。

 

そして、lynch.から忙しくなることを考慮し早めの腹ごしらえに入るのですが、オーラル観るかOLDCODEX観るかで悩み

・オーラルは何かもう絶対カッコイイのわかるしいろんなフェスで名前見るからきっとまた機会ある

・仕事でチェックしてたアニメの主題歌がOLDCODEXだったけどそれ以外何も知らない

という私の主観で今回はオーラルさんごめんなさいとなりました。頭1曲だけ聞いたけど、うん、めちゃくちゃかっこよかった。

 

今日も暑いよLUNATIC FEST、2日目はまだ始まったばかりだ…