いんやーーーーー

皆さん上手いわね!!

びっくり

あの難しいマサツカをしっかり演技力でカバーしていた 月組新公


下級生達の育ちっぷりが

凄いです


上級生をしっかり観察して、コピーするだけでなく自分のモノにしていた下級生多々いました



本公よりも笑いを取っていた場面すらありました



正直な所、今回の新公主演のお二人はお芝居がとても自然体ではあったが歌がまだまだでした

後は台詞がやはり耳に残らないと言うか、それは下級生どのかたにもある課題ですけども

あのマサツカ先生なのでハードルは高い



何故今ここで研2·研3をわざわざ持ってきたのか、、、うーん、と首をひねるが

新人の主演の雅くんお顔の雰囲気、全体的に見ると今のトップさんに似ている?



あと考えられるのは、、、新人公演が一回きりだったから、負担を考えてかなり下級生に振ったのではないかしら? そしてこの若い2人ならまだこの先チャンスはあるかもしれない、、、



さて、今回私が絶対に観たかったのは

天つ風朱李 君


本公演でのダンスナンバーで目を引いた

しゅりくん

今回はその超絶スタイルでのダンスと歌のナンバーがあるので、実力がどんなものか見極めようと思ってたんですが、、、


軽く沼りました💦



、、、歌安定、声よし、ダンスよし、滲み出る色気、表現力よし、スタイルよし、お化粧上手い、ビジュアルよい、、、



どこに穴があって?!?!?

めちゃくちゃ華があるぞ??



危険です、、、しゅりくん、、、あみちゃんよりもお兄さんでツンツンダークな青年を作ってきた、おはねちゃんとは双子のよう、、、

え、喉仏ある?って位青年でした💦

そして、目の表現力、、、ヒヤッとした色気がどこかちなつちゃんに似ていました


構えるオペラが震えた💦



この子は新人取ると思います、、、ただ月組は上げる同期生1人なイメージなので、、、若のかけるくんも好きな私としては、、、💦 どちらも、ちなつちゃんトップの時に新人をお願いしたい期待大の若手です!!



記憶に残る分を書き出してみると ↓

おはねちゃんのエギゼイルは勿論上手い

なんと言っても声がいい!!

その他にもカイも新人の方が好みだったと思っていたら研2!!!! ひょえ💦

若のダシエルは全然違った印象、きっとおっとりした性格なのだろうなーと役を通して感じた

るねぴのお役やりんきらのお役皆上手かった!!

まのんちゃんの叫び声はお耳に優しかった🤣

声は相変わらず可愛いけども実力が全て安定



勿論粗削りな部分はあったとしても、ベースがしっかり出来ているなと感じる下級生達の新人公演でした



色々な所でハイレベルな輝きを

放っており

これは間違いなく激戦です!!

月組下級生達!!!

頑張ってね!!



、、、天つ風くんにも落ちたらどーーーしまひょ!!!! 

初下級生落ちになるか?! あの色気好きだわーー


いやはや、、、恐ろしいな、、、