**超絶凹んでいるので、今回の振り分けに納得そして喜んでいる方々はこの先読まないでください**




ガーン



「、、、酷い、、、」


呟いた瞬間 お友達から次々とLINEが、、、



2番手の役が専科さん? 、、、

お芝居クラ○シャーのあの、、、



次期娘1、専科、3番手、、、

このメンバーをトップさん背負うのね、、、



ドヤドヤ、、、ガツガツ、、、

ショーが何となく見えました、、、



なるほど、、、

次期2番手の方にガッツリ付けてますか



嬉しいお声はどーこー??



SNSでは、ちなマイを喜んでいるお声が、、

あーー混ざりたい、、、

けども、、、私にとって真ん中なぞ関係なく

ひたすらドヤドヤ、ダンスダンス!!系統が得意ではないので喜べない、、、実力派推しですので、、、しかも2人にはまされるのか、、、ひぃ、、、

「あの場面が専科さんやろか?! こっちが正解になりそう!」とか「チケット🎫これでチケット難、良かったね」の上から目線コメントが既に出ていますが、、、こちらとしては、、、


お芝居も歌も、、、ドブに捨てたの?



では、ポジティブに受け取りましょう



どんなメンバーであろうとも、トップがぶれない力を持っていれば振り回されないだろう

そう判断された、と言うことですね



若手とその他は相変わらずさすがの月組です

るねぴ、うーちゃん、さちかねぇさん、りりちゃん、きよらちゃん、宜しくです



娘2ポジはりりちゃんかしら、、、