お隣さんが、2度観してた キョロキョロ

アバンギャルドの登場



♪ぎんぎらぎんにさりげなくーーーない

♪さりげなくーーーない



頭をよぎる、、SNSに飛び交っていた ↓


「あれ、スター・ウォーズに

出てたやつ

C3..P. 0. . . 」


ちなつさん

まさかの

私服で登場


、、、腕と足キンピカさせてさ

チェーンもこれでもかってピカピカしとる

服からプラスチック出てるしさ

髪の毛オレンジ乗せてるしさ

靴もなんかモフモフってるし、、、



え?? どんな状態?!?!  ( ̄□ ̄;)!!

っ思うよね、、、



これ私服言わてたん?? うける、、、と笑いが少しと、しでもそれよりも、、、


目の前に現れても

え?! どいう事?!

と呟きたくなるほど、追い付かない脳ミソ



あまりに情報量多くて、そんで全体が眩しくて、、、お顔が見えかったよ泣き笑い



お芝居を語ろうと思っていたが

まずは、アバンギャルドから語らせていただました、、、真顔スン



-ETERNAL VOICE-


月坦の皆様に言っておく! ネタバレになるので、メンバーを中心に内容にはあまり触れないが、、、


絶対に2回は観てね!!

2回目以降 絶対楽しくなるから

諦めないで!!

私が保証する!!!!


🤣


いやはや、初見で全く付いていけず お口アングリな私でも2回目は手応え感じたよ!

内容がやはり少し難しいね、マサツカ先生



内容にこなれてくると、見えてくるコメディー感、そしてきっとこれからどんどん 間だったり良くなってきたら普通に入り込める世界観のある作品だと思う



そして、トップ2人へのあてがき、、、

台詞の所々にちりばめられていてホロリと💧



しかし、、、トップ以外はモブ1 モブ2 モブ3

とその他大勢のモブ、、感はあるけどね💦

もっとちゃんと役をしっかり与えられた気がするけども、、、退団公演使用ならしょうがないのか、、、



あとは、、、うとうとしてしまう場面は数ヶ所、、、だって暗いのよ、、先生って証明ってものご存知??、、、常に夜なの???と錯覚してまうわ口笛



あとは、、、やはりお芝居達者じゃないと難しいなーと思う箇所も、、そしてそれが結構露骨に出るのがマサツカ先生、、、スットンキョウな発声で笑いに持って行きたかったのだろう次期トップ娘役さんの駄々滑りを目の辺りにしてしまい、、、

ふぇーーーきっびっしーい!!💦、、、と



微妙な空気が流れかけた、、、と聞いていた

みちる×あみ場面は、みちるちゃんが一生懸命に場を持たせようとしていたように見えたマチネ

ソワレでは少しトーンダウンさせ、余裕を見せた みちるちゃん

こんな風に、状況によって色々と調整出来るスキルがあるって大切ね、、、さすが、力ずくではお客さんは付いてこないのを分かってる



個人的に海ちゃんの衣装が、ピンクで可愛くてブリブリフリフリしてて、それでも大人っぽい海ちゃんにお似合いで、こっちがデレデレしたよね🤣 



海ちゃんのドレス姿大好き過ぎるし、弱々しい海ちゃんもいいね! 強い女に慣れすぎた月坦🤣

次期は強い女しか演じられそうになくて、、、どーするんだろう、、、と首をひねる



暗闇から浮き上がるシルエットだけでめちゃ素敵やん!!! あれは どなた???? とオペラをあげると大体鳳月さんだったラブが最低三回はある



椅子から立ったり座ったり、、、ありがとう

背が縮んだ、足伸びたーー!

また縮んだーー!!! オン リピート♡



クリフォードっぽいと呟かれていたが、役作りとしてはクリフォードよりもまた更に若い、、、感じがした



ロングブーツにフロックコートをひるがえす姿、、、拝みたくなります、、、はい



ちな×るねも笑えます🤣

なんかいいのよね、あの2人



まー色々と突っ込みどころはありましたが

コメディーセンスを持ち合わせた月組さんだからこそ、これからどんどん進化するであろう、とても楽しみな公演となっています!



れいこ様、素敵なジェントルマンですが

カツラが、、、😭

最後の最後で、嫌ですあのカツラ💦

中途半端ですもん、、絶対にショートの方がカッコよかったガーン

本人はまた、ただひたすらカッコいい人が苦手、と思いながら演じてるのかなー どこもカッコ悪い所はなかったけども、等身大に作ってくる所がれこちゃんっぽくて良き♡



そして、私はヤスくんのセバスチャン?

を楽しみに待っております、

リンキラ君 早く戻ってきてね‼️



そんな感想でした☆

絶対また後で付け足す気がします

ショーの感想も後程☆