はいはーい 

皆さーーん

お疲れちゃーん指差し


スター感情迷子が通りまーす花


この感情何だろうな

、、、

待ち望んでいたはずなのに



私きっと

れこ海ちな

が相当好きだったんだわ

、、、



そして、、同じくらい

彩みちるちゃん

も大好きだった

、、、



まずは

鳳月杏さま

まじかるクラウン次期トップまじかるクラウン

ぽってり苺おめでとうございますおすましペガサス



望海さんが似合っていた演目

やはり来ましたね



しかし、これは難しいですよ

あかねさす紫の花じゃないですけども

相手役がかなり重要で

、、、

女性に嫌われるタイプの女役は

上手く演じて、しっかり説得力がないと

かなり作品が薄れてしまう、、、

そんな気がするので

すでに心配ですが



冷静に、、とても冷静に、、、

海外ミュージカル来ないな、、

日本モノも少し心配だな、、

並びも、、、



なんて思ったりもして



けども、、、ここまで応援してきたのだもの

前向きに、、、まず


奇跡を

ありがとう



今夜はひっそりとお祝い🎁🎂