千秋楽にお邪魔して参りました♪


🖌️-Golden dead Schiele-🖼️


ほぼご贔屓さん以外の公演は遠征しないのですが、、、これは絶対に生観劇したかった、、



沢山の宝塚ファンが口を揃えて↓


だいもん & みりお & れいこ

ハイブリッド 

彩海せら


何その良いとこ取り???

自身の目でどうしても確かめたかったおねがい



新人公演ではトップさんのそのままコピーをサラっとこなしてしまう あみちゃん



勿論 努力の元ですが、この子には絶対的なセンスがあるし、可愛らしいお顔と声、そして

万華鏡のショーで魅せたダンス



この子が真ん中に立ったらどんな舞台を魅せてくれるのだろうか?



その期待、、、軽々と超えました シーレ



滑舌の良さ、声の良さ

どこまでも伸びる歌声

役に入り込む姿

衣裳も全て着こなす



学年もあり青年がピッタリとハマる今だからこそ春の雪やポーの一族を演じさせてみたい

そもそも、この作品に盛り込まれていましたね、この2作品のカラーが



そう、、、歌唱力とビジュアルに関しては、だいもんを感じられる

そしてお芝居とキラキラはみりおちゃんを感じられるのです

そして、フッとした表情や目の使い方はれいこちゃんも感じる、、、



だけども、しっかりと自分のモノにしている

このあみちゃんカラーを私は待っていました



これは、、、凄いスターさんが誕生した

久々にドキドキが止まりませんでした

私のドキドキはご贔屓さん限定ですので♡



観客も圧倒されている空気に包まれ

拍手もなかなか収まらず、、、

千秋楽のあみちゃんのお辞儀には溢れぬばかりの拍手が本当に止まらない、、、

興奮気味な客席、、けども、その場にいて私も思いました

「この拍手だけでは足りない この気持ち、あなたのシーレに贈りたい」



演出に関しては、、、少しこう物足りない、描ききれていない部分も感じたのですが、

あみちゃんりりちゃん

(りりちゃん、ヒロイン力しっかりありました!)

この2人が引っ張った舞台



そして上級生になりつつある やすくん、うーちゃん、るねぴ。今後の若手の先を行くであろう、七城/るおりあ/だいあ



下級生の娘役さんがとても可愛らしくて、歌もダンスも穴がなくて、それにもびっくり



バウの空間では小さかったのではないか?

あみちゃんは別箱主演、問題なくお客さんが入る事間違いなし。その日も近いのかもしれない、、、と感じました



完成形ではない、けれども今はそれがいいんです!

もっと男役としての身のこなし、ポージングを磨いて貰い、苦しみの表情も美しく仕上げたら、本当にこれ以上なく魅力的なスターさんになること間違いなしです



個人的に、今回のるねぴの存在はマスト

クリムトの枯れていても色気があり、女性が常に囲みたくなる魅力的なオジを見事に演じていました! るねぴの歌った曲が少し、、、う、、、まだ宝塚にいてくれぃ!! とハラハラしましたが、、、まだいてくれるよね、るねぴ!!


月組の

未来は明るい