月城かなとトップ時代の月組は、、、(も?)

簡単に言えば

苦労が絶えない時代

ではないでしょうか



コロナだけでも大変なのに、、

加え

劇団の危機ととも言える事件



内部もファンもきっと色々な感情や考えの渦にのみ込まれながら、、、

ガッツリ落ち込む日もあっただろう



けども果たして

月城かなとのトップ時代

悲しみに溢れた印象

が残るだろうか?



私は、そうとは思わない



それもこれも、月城かなと

常に前向きであり

言葉に忠実であり

ファンに媚びる事なく、甘えることなく

普段通り揺るがず、淡々と真ん中として立派に組子を引っ張ってくれた



月組全員が一丸となってついて行き

ここまで素敵な組に導いてくれたのも

彼女の人間性



そんな事をG.O.A.Tを観ながら染々と

感じていました



GREATEST OF ALLな方です



そして、そこにしっとりと寄り添う

トップ娘役さん

気高く美しく、時に可愛らしく

実力も申し分なく

もう、何も文句がない程娘役力の高い人材



経験豊富な2番手さん

常にトップさんの見据える先を読み

自身が上級生である事のプライドや

面倒な感情は一切無しに

舞台上のみならず舞台裏でもきっと

出来る限り支えていた事かと思います



今の月組がこんなにも愛されるのは

どんな状況下であろうとも

クオリティーを十分に保ち、プロ意識を忘れず

これを上級生がしっかりと示し


これから月組を背負う下級生を大切に育てると意識を高く持つ事で

宝塚の未来に沢山の希望を

見せてくれたから


だと私は思っています



本当に、、本当に、、、

今の月組に出逢えて私は幸せです