ザワザワザワザワ



ずーーーーっと心がザワザワしています

と言うか、色々な所でザワザワしている

次期月組娘役の件



それはそうだと思う、、だって本当に見えてこない、、、誰にでも可能性があるっちゃあるんです、、、しかし これ程見えない事ってあるんでしょうか、、、⁉️



しかし、言わせて貰うと、、、

月組が便利屋さんみたいに扱われるのは嫌ですよ、、、

どの組にもいる抜擢済み娘役さんを空いている月組へ、、、トップを狙うスターさん達を月組へ! とかなり騒がしい、、、この頃ですが、、、



それもこれも組内での状況がグレーなのもこう思われてしまう理由の1つなんでしょうけども、、、



お友達と話していて、、チラッと思ってしまったのです、、、

この娘役の件に関してはギリギリ調整が効くまで延ばすな、、、と



花組のトップ発表が遅かったのも、内部での調整でバタバタしていた可能性も、、、



トップは既に決まっていると思っています、それもこれもよく耳にする

2年後までの公演が決まっている

これが事実だとすると内部では既に月組次期の御披露目公演等が決まっていると言うことになりますので、、



みねりちゃんが月組へ組み替え後、次期だった可能性を考えると、歌えて演技力のある娘1の演目だったのでは、と勘ぐってしまいます まぁ勝手な想像です



そうなると、、、もし月組内でなく組み替えで来るとなると、、、宙組がもしかしたら絡む可能性もあるのではないか?



それも、、、ほぼゼロ番経験値のない若手がポン!と組み替えして全く無経験の組で即トップもキツイと思うので、、例えば、、、既に少しでもトップ経験のある娘役が動く、、ともなればまた話しは変わってきます、、、



宙組さんの話しはあまりするべきではないとは思うのですが、、、少し私の個人的な意見を、、



さくらちゃんは週刊誌等に名前が出ていません、そしてスポンサーが付いています

→イメージがキープされており、スポンサーと言うお客さんがバックに付いているので、このまま待機も難しいのではないか、、、



その点 月組はスポンサーに関しては手薄です

カネコネ系のスターさんが多いのも理由の1つなのでは、と思ってしまったり、、、しかしその理由で実力のないスターさんが上げ上げされるのは正直な所、その他の生徒さんにも失礼だな、と少々どうなの?と疑問がわきます💦


ですので、スポンサーが付いてい娘1はウェルカムなのではないでしょうか?



そして、個人的に良い案ではと思うのはやはり実力面でも頼れる娘役さんだと言うこと

→背も高く、大人っぽさもあります



何となくですが、、、こう言った理由で、、この手もありなんではないか、、と思ってしまいました



スカイステージの番組で辛そうなキキちゃんを見て、本当に無理をしないで下さい、、、とこちらの精神もかなりぐらつきました。そりゃ観たいですよ、元気にトップとして戻る姿を、、、ただそれは本人が望んで精神的にも安定した状態での話です



宙組ファンの方がもし読んでいたならば、、、嫌な想いをさせるつもりで書いている訳ではございません、ただ悲しくさせてしまった場合は本当にごめんなさい、、、私も早く宙組さんの公演が始まるのを待ち望んでいる1人なのです



もし、、、先があまりにも見えない状況が続くのであれば、、、宙組の生徒さん達を分散させる可能性もあるのではないか、、、特にプレ御披露目と言う場を既に踏んでいるトップさんに関しては、、、このまま何も出来ずに待機は辛すぎます💦 勿論宙組全ての生徒さんにも言える事ですが、、、やはりピラミッドが基本の宝塚です、、、まずそこをどうにかするのではないか、、、と思ってしまったり、、、



けれども、今大幅な組み替えをぶちこんでくるのは大変危険だと感じるので、やはり組内だと私は思っていますけどね、、、平和に行きましょう、、、


そんな話でした