オープニングがとても面白く、チャーミングな世界観になっているGOAT☆



エンターテイナー的な要素がありつつも

 やはり今の月組は歌と芝居で魅せますよ!

そう宣言されたようなコンサートでした



トップ2人が実力者であり、個々の場面でも見応えがあって、自立していてペア売り感が薄い感じ私は好きです



しかし、没頭から飛ばしすぎて少々ラストにかけて盛り下がるような気もしますが、衣装と楽曲どちらとも満足度高いと思います



しいて言うならば➡️

外部の先生だと言うことでダンスに期待し過ぎていた私は、フォーメーションにバラエティーが欲しかったと思い、そして

宝塚のスター構造をそこまで意識していない形かな?と(きよらちゃんだったり さちかねぇさんがほぼモブだったり、パルいっけい君が身長の関係で左右ポジだったり) 新鮮と言えばそうかもしれないが、きっとこうスター各の面々を良く知るメンバーからしたら、少し疑問点が残る所もあるかもしれない



ボヤ~ーーっと書いてますが

今回のコンサートはネタバレ無しに体験する事をオススメします

三井先生のサプライズと参加形式がなかなか面白かったので



また細かい感想は後程にしまして、、、

ご贔屓さまに関してはネタバレさせていただきます!! 目をひんむいて1ミリも逃さず観てくださいね!!!



まずコメディー担当ではありますが、しっかりと全力で誰よりもノリノリです



何ですか、あの可愛らしい一生懸命な生き物は???? 



没頭から「あーー…多分あのキャラ出てくるな」と薄々感じとれるのですが、出てきます‼️

そりゃあれだけ評判良ければね😅



そして、、、女装もあります

誰だよ、、、ちな様のセーラー服脱がせてるのは!? あまりにもお色気が過ぎてほぼ何も覚えてない、、、、結構な衝撃💥



私はね、衣装の後ろにありそうなジッパーを探してたんですよ、実は

スケバンの長いスカートから編みタイツが見え隠れするもんですからね、、、

こりゃ衣装変えあるな!! と勘ぐるわけです



でも聞いてない!!!!

前に手をかけセーラー服脱ぎ始めるのは!!



死にますって

ま、ほぼ記憶ないですけどね



そして、セーラー服の下も際どいタンゴドレスですからね



しかし、、、娘役さんと並ばせるのはどうかと思いますわ先生、、、明らかに1人デカイです ちなさん、、、



脱いだ後、目にはいるのは背中!お尻!足!

本当に人間ですか?って体型してます、はい

人間じゃないのかもなーとまた背中にチャック探してしもたファンです、、、

ただ綺麗なお背中をガン見したかったファンです

気持ち悪くてすみません! 反省は1ミリもしてません!!



あとは、バー🍸にいるイケメン達をひたすら眺める時間がありますが (私が座ったら絶対に足が地面につかない) バーの高いイスに腰かけている そのスタイルと仕草に殺られます

さりげない仕草に、、、あれ? 私のご贔屓さんって実は男だったっけ?? と、、、我を見失う位ご贔屓さんが最強にイケメンです、、、本当に何ですかあれ?



この人なら、即お持ち帰りされます はい

コラッ



れこちなの場面は2人でポージング大会ですか? もっと組ませてくださいーーー💦

と私には物足りなかったけども、、、



その代わりといっちゃなんですが

タンゴの場面で、またもや 「楽屋でやれ!」と突っ込みたくなる お二人の見つめ合いタイムが堪能できます、、、距離感バグってないですかね?

そんな近いんなら、もうチュー許す



とまぁ、、、いつもながらに変人モードが、、、それもこれも全てご贔屓さんのせい!!!