あの、、、さすがにタカラジェンヌさんを歌舞伎町エリアに放り込むのやめて欲しいなー、、、



最近でも、ホストの首にカッター切りつけた20代の女姓事件に加え、、、真っ昼間からド派手な飛び降り自殺、、、映像もバッチリ残っちゃってるし、、、あの、、、今の宝塚において、、あまり触れられない事件でもあるので、、、



あんな場所で

ハイローやらせるの?



まぁ、どの国にもありますけど、、、危ないエリア、、わざわざ評判の悪い場所での公演、、、公演だけじゃないですし、ホテルだってどこに泊まる事になるんですか? ご飯はどこで調達するのですか? コンビニだって使用するだろうに、、、



なんだか憂鬱な気分になります、、、

過保護かしら? まー、、、そう言われても別に痛くも痒くもありませんが キョロキョロ



ちなみに想像で発言している訳ではなく、、、数年程 新宿近辺に住んでいた事があり、、、歌舞伎町はたまに歩いていた場所なので、、、



道に寝そべるホスト、、、しつこい客呼び、、、嗚咽したモノが飛び散ってる道路、、、ネズミ🐭が飛び出すゴミ場、沢山のラブホ、、、目にはいる度 ゾゾッとしました



私は誓いましたもん、、、

子育てするならこう言った場から遠い遠い場所を選ぼうと、、、



たまにいましたから、、、夜の盛んな歌舞伎町、しかも23時頃に幼い子供達と一緒に歩くママとか、、、うーん、、、教育上良いわけがないですよね、、、嫌でも目にはいる情報がエグいんですよ、、、



人の感情を弄ぶホスト、ホステス業界がそもそもどーなん?と常に思っていますが、、、お金💰で人の感情を弄ぶとか、、お金で愛は買えませんし、、、そんな事も分からない脳ミソが破壊されている人々の世界と言うか、、、



何と言うか、、、まだお金で身体を売買する事は人間の生理的に、、、全く理解できない訳じゃないんだけども、、、



ただの話し相手、疑似恋愛の為だけに莫大なお金とゲーム感覚のやり取りが行われている事に、、、違和感を感じるんだよなー、、、

え、、、お金払わなくても恋愛っぽいやり取りって出きるんじゃない?、、、相手を選らばなければ、、、とか、、、まー、、、うん



お金って怖いですね、、、お金の為なら何でもするってメンタルが相当強いなーと逆に感心してしまうが



え??? 何々??? そんなの、私がご贔屓さんにドップリ入れ込んでてお金👛が飛んでいくのもある意味同じ事になんじゃないのって?



うーーーーん、疑似恋愛してる認識ないし、そこに愛を求めてないしなーー お金はご贔屓様のみならず舞台を作り出す宝塚全体に注ぎ込んでる認識だし、、、はて  どうなんでしょうね、周りから見たら同じことなんでしょうか てへぺろ