私がギャーギャー言っている間に、、、

星組トップさんの休演+2番手さんのありちゃんがトップさんの代役の発表が出てましたね びっくり



琴ちゃんは本当に真面目なジェンヌさんだと、トークの様子や挨拶を観ていて感じましたが、、、  



この休演で沢山の人が察したと思います、、

怪我ではなく、コロナでもなく、きっと精神面で必死に戦っているのではないでしょうか、、、



頑張りたい!! 頑張るんだ!! もう少し!! もっと!! 体がどんなに健康的でもマインドがどんなに猛プッシュしても、、、限界は来ます、、、音の無い静かな心の悲鳴、、、



あんなにハードな公演スケジュールをこなすタカラジェンヌさん達のメンタルはかなりタフなイメージがありますが、、、それでも状況によって人間は簡単に折れてしまうのです、、、



相棒のメンタル潰したパワハラジジイ今でも恨んでます

ぎゃーー! わしゃー 怨み辛みばっかなの??

 


舞台上での涙、トークでの暗い表情、痩せこけてしまったお顔、、、その上に毎回全力の舞台、、



休演できて本当に良かった



その一言につきます

なんなら、、遅すぎる位です、、、今休まないと後々 もっと大変になってしまいかねない



こっちゃんファンの精神面もとても心配、、、これは相当辛いと思いますが、元気に戻ってきてくれる事を祈りましょう、、、



私のこっちゃんロナン観劇は無くなりましたが、、、その代わりに久々のありちゃんを観劇する事になりそうです、、、レアケースなのは分かりますが、、、静かにソワソワしましょうよ、、

私も不謹慎な言葉は慎もうと思います、、、だって本当はこっちゃんのロナンが観たかったが為に必死に取ったチケットですもの、、、