3歩どころじゃないっす、、、

もう1週間近く前になってますぅぅぅ

時間よーーー どこーーーいったーーー


「夏休み」ムンク😱の叫び



大逆転裁判!

щ(゜▽゜щ)に参戦して参りました



ここ数年(4-5年)、贔屓組+以前の贔屓組+作品によって他組別箱、、、これが私のMAX観劇キャパだったのですが、、ここに気になる実力派スターさんの主演が加わりまして、、、個人的に気になっているそら君、もえこちゃんを積極的に観る事に



細かい公演の感想はすっ飛ばして、、声を大にするともえこちゃん 声良すぎっ!!!びっくり ひょえーーーー歌声が男役でも自然で無理なくて歌が上手い人だ!!と1曲目で感心しちゃいました



伸び伸びと歌っているのが聴いている方も気持ち良くて、なんとも爽やかな もえこのそよ風🍃に吹かれて参りました



いやはや、貴重なジェンヌさんですね

お芝居も上手い、歌える、スタイルも良い、背も高い

まぁ しいて言うのであれば、、、、お顔の好みが分かれるタイプのスターさんかな?位です



そして、ホームズのこってぃ君も芸達者さん

ヒロインのひばりちゃんも可愛い

その他、風色君も歌えるし、スタイル抜群

宙組安定やんかっ!!!! びっくり



満足度の高い公演だったと思います

そしてそしてKAATの1階席も満足度が高くどこの席でも舞台が見易い❗ 

良き良き



もえこちゃん これからもっと注目したいスターさん枠一気に上がってきました!!

演技力と歌唱力があるスターさん🎵ちなみに、宙組だとリツ君もボンドから注目♪




さて、、

前回の月組体制に関して、ほっとけーーーい!!と叫び散らしたブログ、、、沢山の方々にお読みいただいたみたいで、、きっと月坦のモヤモヤしているファンは私以外にもいるのだろうなーと、、、私のグダグダなプチ怒りに共感いただき本当にありがとうございます悲しい



きっとこの話題は今年中はひっきりなしに言われる事でしょうし、、そろそろ発表となる2024年のカレンダーでまた色々な憶測が飛び交うでしょうねー、、、、今この静かなヒトトキをゆっくりと過ごしたいですね、、、



いやはや、、こちらもドキドキ💓しますよねー、、、とんでも失礼な発言で「早く専科へ行けばいいのに」などと仰る方がいますが、、、あー♪ ありがとうございます、ご贔屓様の実力をそこまで高く買っていただいて光栄ですぅぅぅぅっ!!!!とぶちかましたい気持ちを抑えつつ、、、まぁ、、、正直な所、、、こんなにしっかり2番手ポジスターさんを専科へ送った瞬間➡️使い辛過ぎてどーするの?!?!?!

となるに違いないので、、、そこは無いのかな、、、と勝手に思っていますが😅



まぁ、宝塚は何でもありな所もあるので、、、どーにでもなれ、、と言うか身を任せるしかないんです、、、知らんぷり、、、よね



最近雑誌等でも、表紙を伏せたりだのしている所を観ると、カレンダーもメンバーのみ掲載で月表記を発表しない確率も、、、ありますかね?

色々と憶測が飛び交うのを避けているようなムーヴをする劇団、、、何か計画が変更になった際に都合が悪くなるのを避けたいだとか、、、相手は人間ですし、、、全てが計画通りに行く世界なんて無いですけどね、、、



これ、、、言って良いのか分かりませんが、、、サイトー先生オリジナル作品+栗田先生のお初ショー、、、歌劇の座談会もすっ飛ばしてほぼ情報がない状態で絶好チケット売り出し中ですが、、、売り方下手くそかっ!?!?!?! となったのは私だけでしょうか、、、、



そんなの食い付き悪いに決まってるじゃないですか?? 組人気がどうだこうだと言う前にまず作品が不明過ぎ(+演出家さんの評判+心が踊る情報ほぼ無し+ビジュアル公開なし)と色々と照らし合わせると、、、もっと上手くやれば売れたはず、、、なのに、、、ま、、、いいです、組ファンが頑張ります、、、しかし頼りすぎるなよーーーーーー!!