はい 来た~
とっ散らかった サイトウ先生

┐(´д`)┌やれやれGAOのれこちゃん
なんちゅうお洋服ガーンに包まれた強気女子海ちゃん
癖強悪役と言えばちなちゃん
お茶らけなら任せてよおだちん


皆さん既にキャラ爆発💥💣してるやーん


、、、サイトウ先生ですし さぞ月組さん、、➡️はい、了解いたした!!
アナタのいつものサイトウ色満載な演出を私達の演技力の賜物でどうにかお客さんに少しでも楽しんでいただける所まで持っていきましょう、、!!と思ってはいないかもしれませんが、ファンは心底思ってたりしますキョロキョロ


サイトウ先生の作品って、、、たまーに古いジョークやちょっとゾワっとする台詞、、、アメコミ風な絵柄や演出、、、どこかダサめな衣装、、、宝塚には割かし愛があるはずなのに2番手さんの使い方が下手くそだったり、、、、察して下さい、、、 原作がある場合はガイドラインがある程度あるので、そこまで悪くないのだけど、完全オリジナル作品となると生徒さんの持ち味関係なく自身の趣味が全面的に出てしまう、、、的な、、、そこにハマればいいですけど、、、


そんなイメージですけど、あくまで私のイメージです、、、はい、、サイトウ先生ラバーの方々には申し訳ないです💦


れこちゃんの軍服は目の保養でしょう、しかしどこか観た気がする、、Full Swingで茶色い軍服来て踊ってましたねー、あれか! 少しズボンは太めでストレートかしらね、ブーツでは無さそうだけど?


海ちゃんのお衣装が、、、あまりにもずさんで、、役柄 品を無くす為なのかもしれんが、、もう何とも言えず、、、何着せてんねん!!


ちなさんは何だか新鮮観ありますね、軍服って案外着て来なかった?!?! ちょっと待ったー!ー エルピで着てたか!! 笑い泣き オッサン軍服の方ね。でもさ、、、あの色のブルー軍服って、、コスプレ感が増す気がするんですけど~、、あんなライトブルーの軍服ある?!?! 革手袋は許す!!! 絶対に似合うもん!!!
ちなみに、、、帽子もいいんですけど、、お顔がしっかり見えると嬉しいです 応天ワンスアゲインは嫌でござる!!! あとは、、、お髭がないのもシンプルに嬉しいです
どんだけ渋い役に拒否反応おこすねん、、笑い泣き


おだちんのピースは先生のアイデアですかね? 


月組さんの事ですし、コメディーはもう任せておいて問題は無さそう、、あとは、、、あまりにも酷い演出でない事+ちゃんと出番が振り当てられている事を祈るのみ、、、アーメン、、、


白い鳩は自由、、、を意味しているのかと思っていたが、それはDOVEか、、、何が違うんだ?
White Doveだと、LOVE, PEACE, NEW BEGINNING、、、と言う意味らしいけどね


このポスターに飛んでる鳥は、どちらかと言うとヒッチコックの鳥ホラーを思い浮かべてしまった私は、、、どけだけ先生を信用していないのか、、、察したよねニヤリ