公演の中止期間がベラボーに長い為

夜な夜な WOWOWとDream Chaser☆



ショーは断トツ 花組が好きだったのですが

このDream Chaserはかなり お気に入り♡

ご贔屓さんの出番が多かったが第一にあるが

楽曲もオシャレと言うか

全体の雰囲気が月組さんに合っていたし

衣裳もド派手ではなかったけども好きでした



さて

思ったより早く来た この れーこ×ちな② 笑



WOWOWトークで

持ち味が全く違うから

グレートだと言う チナさんに



え?、、、そう?? 凝視


演技で魅了してくれる

歌も穴がそこまでない

声が良くて

正統派のガッチリした男役さん

一人っ子ちゃん、笑



と共通点が多いと勝手に思っていた私



ただ、もしかしたら

2人が目指す?男役像は

かなり違うのかもしれない

その事を言っていたのかもしれない



なんと言うか 個人的なイメージですよ?



れーこちゃんは

キラキラ綺麗目ビジュアル

×

人間味ある男役



チナさんは

ギラギラ男ビジュアル

×

神秘的な男役


と確かに真逆のタイプ?



そもそも

キラキラ綺麗目ビジュアル×神秘的な男役

ギラギラ男ビジュアル×人間味ある男役

こっちのコンビネーションの方がしっくり来る気がしないでもないが



そこがまた逆なのも

この2人の魅力なのかもしれない



何だか 癒されるんですよね、この2人



れーこちゃんは常にあのド美人なお顔を

ひん曲げたり、😱ムンクの叫びになったり、

声もぐぇっ、だのあのお顔から想像出来ないモノが出てくるし、、、

まぁ、、私達が見てとても共感出来るお人柄が見えると言うか



ちなつちゃんはあのクールなビジュアルの中

常にとても女性的な品に包み込まれた色気を放つし、一時も私達と同じ地球にいらっしゃらないような、こう 常に斜め上↗️らへんにいるような

全く怒らないと聞くし、、

そう 神秘的な人



2人とも掴み所がなくて大好きだわー