ワタクシのSNSでは
ガラシャ様 by 七海ひろき
が大暴れしている


宝塚で鍛えられた
立ち姿
持ち前のスタイルとビジュアル
オーラそして巧みに操る声


男性のみの舞台で女性として入る事に
ファンからのバッシングなど心配されていたけども(ファンが女性メインである)かいちゃんなら大丈夫だろう、とは思った


女性から見てもカッコいい女性は
敵があまりいない
特に外部はそんな気がする
女性特有の色気やビジュアルを売りにするよりは
こっちの方が女性からの反感が少ない
そして、まぁ 男性も基本カッコいい女性は好きよね
なんなら、かなりリスペクトしてる気さえする


かいちゃん自身の売り方について言うと
上手いな!が正直な感想


外部へ行くにあたって、OGさんでも
一般人受けする人
オタク受けする人
あると思うのですが、かいちゃんは確実に後方
色んなジャンルのオタク達を狙い撃ちし
定めたら射止める


自身がオタクであるからこそ掴める
オタクのハート もう鷲掴みじゃないすか?


かいちゃんブラボーな理由
それはオタクから愛される術を知っている
そしてその実行力の高さ


自身がオタクであるだけでは強味にはならない
そのオタクから求められるモノを察知し
忠実に行う事が愛されるに繋がるのでは?


**あくまで私個人の意見です**


89期の中でも少し異様な空気を醸し出していたかいちゃん
熱狂的な(笑)ヅカオタが多い89期のイメージ
だけど、その中でも熱い、時には暑苦しい
七海ひろき


宝塚の夢の世界で
ファンの乙女心を崩さぬよう
これでもか!!!と徹底したジェントルマン
たまにやり過ぎ、演じすぎているような
本当の姿は一体??と疑問を感じてしまう
そんなイメージがあるかいちゃん


退団後は新ジャンルとでも言いましょうか?
男装アイドル的なモノを感じます はい
そのチャラチャラした感じでもなく
大人な雰囲気で色気や茶目っ気タップリの
女性達の夢を壊さないのでアイドル
辛口にはなりますが、実力も、、、


しかし一時期はホスト芸が過ぎませんか?
と感じる事もあったが
かいちゃんの魅力が多くの人に知れるのは
嬉しい事
そして全力でファンを楽しませてくれている姿には頭が下がる想い


この頃姿をちょくちょく拝見して
思ったことは
きっと七海ひろきをある程度
演じてもいるだろうけども
基本 この人は本当にGivingで
相手を喜ばせる事が自分にとって
一番の幸せなんだろうな、、、


と一般人として生活している限りは
かなり損をするタイプなのではないか
失礼ながら


OGとして宝塚のイメージを壊さず
オールドファンもニューファンも大切に
してくれるであろう姿


かいちゃん本人が幸せで
そして無理なく続けられるのであれば
応援します


何と言っても、七海ひろき
ビジュアル ワタクシのドンピシャですので