そろそろ違うネタに行きたい、、、


ゆきちゃん公式ファンクラブとかさ
ああ、あのしっとり感が恋しかったぜ ゆきちゃん!


だいもんこっちゃんとかさ
超歌上手コンビとかさ!!
いんやぁ、観ましたよ、聴きましたよ🎵
だいもんは舞台シンガーの魅力
こっちゃんはポップシンガー的な魅力
心に染みた ジワァァァァっと染み渡りました


なんです、あのけしからんほどの歌唱力!!
早くお二人のデュエットが聴きたい
マジミラクルありがとう!


しかし鳳月杏ちゃんが素敵過ぎて
どっこにも進めねぇのよ!!


↓今ここ
こりゃ語り尽くすしかないな
、、、


晩酌しながら観る出島はまた最高でして


しかし今夜は邪魔が入ったえー
相棒めっっっずらしく20時に帰宅

マイ ルール上 平日は20時で閉店ガラガラ
(家事のお仕事にシャッター降りてくるんで)


あやつが夕飯チンしてもらいたくとも
晩酌しながら吉本系の番組観たくとも
私は頑としてチャンネルは渡しませんし、テレビの前を離れませんので


え?うちの相棒 可哀想ですか?、、、でも聞いて!!


ここマジデジマここマジデジマ

なんこれ、、
めちゃふざけてるな、、

感動のカゲヤスとカグヤの地図🗺️のくだり

あんな月の光強くないわ!

って、、こいつ、、、
全力で
どいとるやないかーい!

と、まぁまぁ楽しんでいるようにも思えるが
ちょいSFっぽいのと、劇団新幹線ファンなので
入りやすい作品ではないでしょうかね


ナウオンの情報なしで観ていたら
確かに口説きまくってるようにしか
受け取れないかもしれない


その笑顔だけ空想して生きてきた

裏側を見たくなる、月も女も

笑顔の奥のその心で地球人さんを
信じてみないか?

師匠の変わりに何だって聞いてやるよ

お前の笑顔にはそれだけの価値がある


誰か教えて、、、あんなイケメンにこんだけ畳み掛けられて落ちない女っている???


師匠への愛の話をしているカグヤに
ズカズカ土足で入っていくカゲヤスが男前


しかしちなちゃん本人いわく
途中から
実は凄いピュアなキャラ
カゲヤス君
となったらしい


見方を変えると、あの台詞達は
あくまでも、ドストレートに月に対しての憧れをカグヤにぶつけてるだけなんだろう、、、


けど
この台詞達を台本で読んだ時点ではきっと
口説きまくってるカゲヤスのイメージ
だったのだろうか、笑


相棒の一言で、やっぱそんな印象かと 笑

杏ちゃんのピュアカゲヤス役作りは
まんまとあのチャラい台詞達にぶったぎられた


そしてだな
みり友のイケメンな旦那様が
ちなつちゃんの魅力に気付いてくれていた


全くもってあなたちなつちゃんの何???ですが、、
うっす!!!
あーーーりーーーがーーーとーーーう!


みり友も背がシュっとしてて
なかなか男前なのだけど
中身は気配りのできる本当に優しい人♡
惚れてまうやないかぁい♡
その旦那さんがまたダンディーで
そんなダンディーさんにちなつのダンディーを認めてもらって何か余計に嬉しいのですわ☆


そんな事を相棒に報告しちょった

あっそう
俺は絶対認めんからニヤリ

この差よ、、、
なんのイジメだよ、、、子供か、、、