計算高い女はダメですか?


宝塚は80%近くの女性がハマれるポテンシャルがある劇団だと聞いたことがあります


これは事実だと思います
しかし!それはきちんと段取りを踏んだ事により自分の理想像に出会う
そんな奇跡のような気もする


ので今回私は
かなり計算高く
宝塚初心者を誘導する方法を考え
行動にうつしてみた


まず手始めに
ありったけのDVDを貸す
まさにあるあるです!


宝塚観劇1ヶ月前

カサノバ
取り敢えず明るく楽しく華やかで豪華
ポーの一族
原作の作品力 登場人物のはまり具合
Beautiful Garden
王道 宝塚ショー


感想を聞き、趣味を大体把握した際
青い薔薇の精 観劇1週間前

BADDY
宝塚らしくない ぶっとんだショー
エリザベート
これぞ 王道 間違いない作品
話題づくりのため、花14トップ尽くしのメンバー
Delight Holiday
お芝居とショー以外の魅力
宝塚らしいコンサート 安定歌唱力


観劇直後

金色の砂漠 セッカショウ
明日海の魅力を存分に知ってもらうため
ウエクミ先生への入り口
華やかな日本モノ
はいからさんが通る
次期トップへの期待をこめて
娘を取り込むため


そして今 ここ↓


本人からの希望

ベルバラ🌹
"宝塚と言ったらよね? 観てみたいなぁ~"


き、きたぁぁぁぁ!
ここに私は大のお気に入りの
春の雪
をおまけに付けようと思っている


しかしベルバラほど
トリッキーな作品はないのではないか、、、


みりドレ
みりカル
どちらも魅力満載


みりドレまさカル
こちらを貸していたお友達が一言
ごめん、まさおさんのオスカルは違う


これが少々心配なので
私が落ちたのは みりおアンドレだが
みりオスカルが無難なのか、、、


どう思いますか?


おまけ
口笛

お友達の初花組A Fairy Tale感想
トップさんが動かなくて勿体ない
ちょっと眠くなっちゃったかな

ほら、、、初心者でさえ
全く同じ意見ってどうなのさ!!!涙


シャルムのショー感想
体感5分!
もっと観ていたかった
あっという間
あのマント付いてた衣装がよかったわぁ
ベルバラ風のね はいはい