日帰りのムラ観劇
からどうも体調がすぐれないSamiokです


張り詰めてた緊張感もブッチン
花組ロスなのだけど
距離も置きたいような両極端のfeelingに
落ち着きなく1日1日を過ごす


私のハクハク感を横目に

会いたい!
って思うヤツなんて
いないからなぁ えー
全く分からんわ

と相棒、、羨ましいんだか
うざがっているのか <-- 多分こっち


にしてもよ、、、
ええんやけど
コメディだからええんやけど、、、、、


あの感動的な最後の夫婦の場面
のオバカップルには
おおおおおい ぶち壊し!

となる

もっと余韻に浸らせろや!!!


でもその後の楽しみがちゃんとあってね --->
夫人の細かい仕草や表情の変化を
ずっとストーカー並みに追ってますねん♪

夫への罰を言い渡される瞬間の
緊張した面持ちからの
ホッとした瞬間
からの愛溢れる 夫を支えていきます宣言
そしてカサノバ達を微笑ましく見守る

**表情はほとんど変わらない
でも心の動きが見える
ツボです**


あの最後の場面は、この全部の流れだけで
お腹いっぱい


、、、、と永遠と夫人の話が出来ちゃうから
他の役者さん達の話!!!!


とその前に まだあるんかい、、、!


しぃさま茶 情報によると
舞台上ではいがみ合ってる コンデ夫婦
ですが
舞台裏では
れいちゃんを 旦那 と呼び
旦那は私のどこが好き? と聞いているそう

、、、萌、、、


なんか、こっちが照れるわ!!!びっくり



さてさて 目が足りない今回のCASANOVA

みれいちゃんの男装の色気と言ったら、、、!
ほのかちゃんのキラキラした美!
ほっていも目立っていたし
華ちゃん安定の可愛さ!


その他にも まいこつ君♡
私はあの落ち着いた大人の雰囲気に
心持っていかれる
ダンスも抜け感があって素敵
1人だけ違う衣装の場面があったりで
見付けやすくて
カーニバルのピンクhairも似合ってるの♪


そして 泉まいら君
歌声に安心感
Samiokは多分 あのちょっと鼻から抜ける声がタイプなんだろうな
もっと歌って欲しい!


メインキャストでは
れいちゃんの目薬にヒヤリx2ながらのお歌
結構好き♪
お歌にまだまだヒヤヒヤしますが
思いっきり歌ってくれているので、、ね


歌よりも、私は個人的に作りすぎな顔芸が
何処と無く紅さんっぽくて、、、
もうちょっと顔は抑えてもええよ~
が率直な意見☆


フィナーレでノリノリなのが可愛いれいちゃん
でした


おとくりちゃんもなかなか!
夫人の椅子に座りながら
お腹鳴らせた後の カジカジする場面
とんでもなく可愛い❤️
何、何、連れて帰りたい!!!
わ、わたしがたんまりご飯あげるよ!!!


あと、Delight Holidayでも
可愛らしさにやられた子が
糸ちゃん♡糸月ちゃん

ああああああ、可愛い
どこにいても、何着てても可愛い♪
あの笑顔にやられちゃいます


Samiok めっさ おっさんやな!!