こりゃゃゃゃ
嬉しいんだか 
悟ってしまうんだか
、、、
誰か答えを教えて

2019年の花組ニュースは
ショック
バラバラ
に加えて
何がしたいの???
がランクインいたしました


月から来て月へ帰る かぐや姫
からの
ヤツは月からやってくる みりコン
からの
月に変わってお仕置きよ!
状態です


ん?何を言っているか分からない?


鳳月杏
Dinner Show
でございますよ


ちなつちゃんの今後のスケジュールは
こんな感じです --->


CASANOVA 大劇場公演
仙名あやせ MS
CASANOVA 東宝公演
(4.28 月組組み替え)
鳳月杏 DS
横浜アリーナ 特別出演


これでまだ半年分!


月組へ組み替えした後の話ですが 杏ちゃん
月組生として初(久々)出演は
DSになりまぁぁす♪

ですが、月組は絶讚公演真っ只中なので
花組生とのDSになりまぁす♪


月組生として次の出演は
ドラムロォォォォォル♪♪♪♪♪
花組横アリ コンサート
特別出演となりまぁぁす♪


、、、、ねぇ お願い
誰か壮大に突っ込んで!!!滝汗


組み替えの
タイミング!?


まさか続けての花組関係、、、


私はこれで確実になったことが一つあると
思います
それは、、、鳳月杏の組み替え発表は
みやるりか様のショックなニュースをリリースするために必要であった
あのタイミングで出さなくてはいけなくて
あのタイミングで動かされるのは
これ以外に理由なんてあるのでしょうか?


スケジュールを見る限りないっすね


ツイ覗くと喜びの反応が沢山ありますが
その中にも闇を放つツイもいくつか


その闇についてSamiokの個人的意見を申し上げますと、、、


DSを任される人材は二種類
1.まさに路線で2番にいる、または約束されている人
2.劇団が人気又は実力を認めご褒美として開催する人


1はハッピーなDSです
2は退団が見えてきたDSです


さてちなつちゃんはどちらでしょう?
私は2番に間違いないと見ています


これは何を意味するか、、、
みやちゃん
かいちゃん
としくん


こちらは最近のDSメンバーで
2のケースだと言うことが分かりました


ちなつちゃんは舞浜コンサートから
勢いを付けてきた気がします
そして今回のCASANOVAでもみせつけています


これは私が気持ち悪いほどのちなつ贔屓
だからではなく、周りの声や興奮を感じとった結果、、、叩かれはじめているのも 
周りの目が向いてきたからだと思っています


ただ、、、ファンの願いと劇団の方向性は
全く違うと言う事も痛いほど経験しちゃってね、、


なので今回のDSは
チケットが全く取れないであろう
プラス
劇団は実力は認めているも、人気が上がってきている扱い難い上級生に
ご褒美を与え、ファンに一瞬のエクスタシーを経験させ
さて、私達はここまで
やってあげたんだ
もうここら辺でいいよね?

と背中を押すんですよ 退団の道を


何故花組で退団させてあげないのか、、、
それは花組だと◯◯◯君などがいて
特別扱い、DSなどが出来ないから
なんではないでしょうか?


なので、この月組に移動する
このタイミングでご褒美


組み替えして直ぐに去ることはないでしょうが
そう長くもない気もします


どうか私の思い違いでありますように