40分遅れって酷いな、、、
途中15分以上止まっている満員電車の中
モンモンとイライラしてきちゃう


止まるなら、駅で停止 ドア解放してくれんかな??この閉じ込められた感が、、、
おばちゃん キツいわ


横にいたおばぁちゃんと顔見合わせて
間に合わないわよねぇ
つり革ずっと持ってると腕が痛くて、、、
あ、私の腕に捕まって下さい
私のここ空いてますよ ウィンク by 春日
をやれば良かった~後悔


なんてやり取りをしながら時間を過ごす




でも奇跡的に着いた!!
神様ありがとう!!!


今日も舞浜絶好調♪
なんて言ったって
アリスの恋人でみりたん 歌詞忘れるし
その後もチラッと歌詞が危なかった箇所あり


ま、それが可愛いのよ♪
<-- みりおちゃんに激甘


みりちなと言えば
乱れることのない、尾っぽ!!!
あれ何て言うんだろう、、、
クリスマスソングの真っ白衣装
あの二人の後ろのヒラヒラは
決してぐしゃっとならない


常にヒラヒラと綺麗に舞っている
エレガント☆


そしてそして
客席おりで 指差しを貰った女性二人
ズキュン!!!


と音が聴こえました、笑
だってお目目見開いて
お手手が宙で止まってて
お口に持っていく手が少々震えた気がする


そりゃそうなるわ!!!!!


これはこれで観ているこっちも幸せな気分に浸りました、ありがとう!!!


ズキュンどころじゃないな、、
そんな事されたら粉々に腰砕けるぜキョロキョロ


ではでは