3月/4月が鬼スケジュールなSamiokです☆
まだ生きてる私、、、 涙


いざ!!ラウンドシアター!!
と言うことで、劇団新幹線を観てきました☆


天海祐希さんの生舞台、実に20年以上ぶり
最後に観たのが、男役での宝塚舞台


よっ!!アマミユウキ
あの当時のまま
男前!


背が高くてガッチリした俳優さんにも
引けを取らず
まぁ 久々のReal Mensのガタイの良さ
声の通り、迫力に圧倒されたけど


所々で、お客さん
カッコいい~わ♡
背も高いしオーラ半端ない


どの俳優さんの話かと思えば
さすが宝塚!


あ、、そっちね 笑
一言も喋らずひたすらステージの移動と共に歩いてても
カッコいい☆


センター0に立ち尽くし、涙しながら遠くを見つめる姿
ひたすらカッコいい☆


何故だ、、、
色気を感じるかと言えば、、、
40-50代な大女優さんと比べてしまうと
全く足りてない気もする、、、


けども、あの男前で男気のある姿は
天海祐希にしか出せない
持ち味なのかも☆


えええっと
私の相棒がですね
天海祐希が好きでして
子供の事情(2017年、三谷演出)の舞台も観に行っているのですが


そこでも、皆から慕われる
姉御アネキ役
今回も同じような役柄


もっと違う役が見たい☆
と思っていたら まさかの ----->
男役ですよ♪


これね、私の単なる妄想ですけど
ジェンヌさん達、かなり興味深いのでわ。


9月に上演、、、9月頃に東宝にいらしている
組と言えば、、、
花組口笛さん
察して下さい♪


天海祐希/明日海りお
(ツイで発見)


メイクGAOの雰囲気が似ているのよね、、