雪組観劇感想
googleで打つと、
中国語サイトがダダダッ!と
出てきて一瞬怯むのよね。

皆さんもそんな事、、、ある?

、、、ごめんなさい だいもん風に始めてみたけどセンスに欠けました。


今日は初ヅカの友と
ひかりふる路/Super Voyger
観てきました🎵


黄色い服の人は、
緑の服の人だっけ?

Goldの洋服の二人は
どの役の人?


などなど、
こちらも回答に困る質問を投げ掛けられ、


どの場面?お芝居/ショー?
どんな役?どの曲/ダンス?


と詳しく聞き出してみると、、どうやら、、、

咲ちゃん
アーサ
翔ちゃん

この3名が頭の中で、ごちゃ混ぜ状態だったのが判明 笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ、あるある だわな、、、


観劇前 キャトルへ寄って
素顔 vs 舞台 写真を数々見せてみたけど。
まぁぁ、無意味でしたなキョロキョロ


全組のコーナーを回り お友さんが
素顔と舞台のギャップに一番驚いたジェンヌさんは、、、、

明日海りお びっくり

でした。

そして一言: 
この人は、(素顔)普通に可愛い女の人よね。

ううううん、まぁ、、、
贔屓として喜んで良いのやら、、複雑な心境でした。


あの普通に可愛い人が舞台に立った瞬間に変わる空気、、、
是非体験させてあげたい、、、
チケット落っこちてないかなぁ~~‼


具体的な感想まで行き着きませんでした、、
が!

ロベスピェェルは果たして、
男前な役、カッコいい役だったのか、、
私には情けない男に見えてしまい、
ダントンの方が主役だと勘違いしていたお友達にも、、そりゃ しょうがないかも、、


ただただ!!
とにかくショーが楽しくて見所満載でした!