いつの間にかぁ、2018年
明けまして
おめでとうございます🎍


さてさて、
皆様ご家族と年末年始をお過ごしでしょうか?


年末は、新幹線の中で家族と過ごしたsamiokです。


前お席にワンちゃんが乗っていたらしく、
たまに、ピーピーと可愛らしい鳴き声が聞こえてきました。


悲しい事に、、、
うちのお猿よりも100倍 
静かで良い子のワンちゃん🐶
偉いわぁ~ どう育てたらあんな良い子になるん?! お猿はしつけがなかなか難しくて、、、(涙)


さて、
相棒の実家に帰る前 大阪に一泊☆


目的はズバリ!!
ポーの一族 初日♡
運よく娘と二人で行ってきました🎵


ネタバレあると思います。
が、突っ込み処ある箇所だけ
ちょちょいと。
**Dailyさんの写真お借りします。


ビジュアル完璧。
こりゃ、2.5次元だな。



ホテルに現れるポツネル家族
階段の手すりに寄りかかって周りを無表情に見渡すエドガが、まるで絵。
漫画のシーンがそのままそこに☆


最初のキングポーとの絡みでの
エドガの表情に鼻血

あ、、すみません、面倒くさくてエドガーが
エドガになってます。


妹 命❗
ものしゅごい優しいエドガ♡
いつもベタベタしてる(言い方)
よりそって、手を取り合ってる。
メリーベルになりたい♡
華ちゃん、可愛いし♡


ちなつジャン
もうゆきちゃんから目が離せない、
気になってしょうがないの。
でもわざとらしくなく、魅せるのが上手い 
二人!
二人がいると、一気にあかん大人の空間
あきらゆき = 安心の空間。


でも、色男ではあるだろうけど、
僕は田舎の恋なぞ知らぬ男です?的な発言もあるし、よく分からないキャラ。
ちなつちゃんが演じると品が好すぎて、
こりゃ ただ誰からも嫌われたくない優柔不断な男だな。と思ってしもた!





学校がライトな感じでよい。
個人的に最後の終わり方も好き。
2度も違う制服姿を拝めて、
これはダレトクかよぉぉぉく分かりますよね口笛


トップさんが一番幼く見えます。
どんなマジックだ!!
でも、中身は数百年生きた子、分かります!
分かるんですよ、オーラで!!


が、そのライトな学園シーンで、
まさかのエドガ 胴上げ!
投げられてたよね? 私の妄想?!
ビックリして声がでたよ!
多分周りも、同様おほぅ!!とな感じで。
お客さんの 
"お願いだから落とさないでね~~~"
声が聞こえた気がした。


エドガ、アランの首筋 
狙う 狙う!




ここでも、絵になるお二人です☆
れいちゃんが襲うのは(言い方~)ちょちょい
観るけど、がっつり みりたんが
襲ってるからねぇ(言い方)ニヤリ


ユーシスまさかのうっすら出番の30秒、、、
えっ?!



ほっ!良かった、やっぱり命綱付けてた。

真っ暗の中、
カタカタカタとあのクレーンが二人を乗せて登場した時は、内心
どんなホラーやねん!!ガーン


ここで本日二度目の ---->
絶対落とすなよ。
念を送っといた。
しかもマックス上げてた気がするし、
横にもブンブン来ます、、、


ベルバラ以来だな、、、
どうしても、美男を乗っけて操縦させたいのだな


ガタガタガタ、、、


観てる方は、ハラハラが止まらない恐怖のクレーン。
しかも左右↔移動はともかく、前後ろ移動がとにかく揺れる。その間ずっと歌ってる みりたん。


ここでも確か、エドガ首筋狙い打ちよね?
もっと落ち着いた感じで見せてくれないかな? <---物凄い切実な願い。


フィナーレだけでも、通える
とにかく男ドモが踊りまくるのである。
これは、Kazumi boy先生の言葉をお借りして、
瞬きと呼吸禁止ですな


みりたん ダンスに迫力と色気が増し
でも、月組の時を思い出させる
若々しさ(髪型固めずにホワホワ)も残しつつ、
でも相変わらずツンツン☆
伝われ~~~~


そんな初日でした☆
挨拶も、みりたんtasteで是非ツイで検索してくださいね🎵
(丸投げ)