ポーの一族 やっと出ました!


やったぁ♡♡♡♡


でも
、、、あれ? 役が多くて全く分からんキョロキョロ💦


なのでまた読み直し。
自分用にキャラクターの整理をしています。
これでも、まだ半分も終わっていない ガーン


順番も色々とぐちゃぐちゃだけど、
まず、どの場面が入るか想像しながら
楽しむ!!!


ちなみに、メインキャラは、1巻と2巻にほとんど出ているので、この2冊分をじっくりなのだろうか?


エドガー (みりたん)
似合う、、、絶対こう言うシャツ似合う!!


アラン (れいちゃん)
エドガーの、、、友?
メリーベルに惚れる、、けどエドガーの事も好き?!

このシーンがあったなら、また れい華が拝める?


メリーベル (華ちゃん)
エドガーの妹
うん、劇団は華ちゃんの演技力を認めたな。
サイズ感もピッタリだろうし。


シーラ (ゆきちゃん)
エドガーとメリーベルの義理の母(?)
この落ち着いた婦人の役はゆきちゃんに合っていると思う。
、、、が恋で揺れ動くのは、男爵とジャンの間、、、 あれれ?


ポーツネル男爵 (あきら)
シーラの夫。とにかく厳しい。

グレンスミス (ゆうなみ)
バラの国(?)に迷い混む青年


ジャン クリフォード (ちなつ)
ちょい軽ドクター。シーラに魅了されるが、、、最後に、、、


ジェイン (べぇちゃん)
ジャンの婚約者


マーゴット (みれいちゃん)
アランの生意気な婚約者。


レイチェル (じゅりあ姉さん)
アランの病弱なママ


オズワルド (るな)
メリーベルに恋する青年(兄)


ユーシス (矢吹くん)
オズワルドの弟、メリーベルとは、、、
個人的に、ここは ほのちゃん(あすか君)だと思っていた。
そうなると、またしても ほの華になっていたのか、、、

幼いエドガー (なつ記ちゃん)
と言うことは、どうやってエドガーが引き込まれていったかの場面があるな?!?!

老ハンナ (高翔さん)
エドガーとメリーベル育ての親。
あれ?! おばあちゃん役? この頃渋いおじ様系だったからイメージが、、


大老ポー (一樹 千尋)



、、、あれ?!
まだマイティの出番が、、
バイク四世って誰?!
バイクを売るなら、バイク王~♪ 、、、ちゃう!


って、これはまた全巻読み直しの予感が、、、


取り敢えず、今日はここまで、、