まだタカニューを観てません。
家事を全部終わらせてから、
タカニューそして金色の砂漠DVDに
浸ろうと企んでいます。

さて、涙は出るのでしょうか、、


そして、、、

昨日 とっっても痛い自分に
遭遇しまして、、

これ、最初は
ヅカあるあるだ!と思っていましたが、
痛い勘違いだと実感しました。

私の言う事を聞いてくれない
ショートヘアー。
楽なので気に入っているのですが、

寝癖のクセが強い!!
トホホ (;´д`)

鶏冠があったり、
後ろぺしゃんこだったり、
スネ夫ヘアーであったり、、、

昨日は、娘の習い事の時間が迫っており、バタバタしていて自分の事を完全に忘れていたので、

鏡を見て、

もう、これはあれしかない!

ハードスプレー、くし

オールバック!

おっ、なんか普通にこれ楽だし簡単☆

と、出掛けた習い事で周りのお母様達、、

「え?!どしたの?
なんだか(言葉に戸惑う)
男前なんだけど!」

いやぁ、そう言ってもらえると
嬉しいわ♡
What a compliment♡

じゃなくて、
気付け自分!!!!

普通 そんな髪型おかしいんだって!!!
宝塚見すぎて、感覚麻痺してるって!!!

誰か!言ってちょうだい!!涙💧