日曜の朝から我が家は Studio54☆


「朝っぱらからど偉い濃いもんみてるなぁ」

の声はかかりません。
さすがに慣れたな、パパ


そして娘は一日中
「星に~なり~たい~♪」
と熱唱しております。


かのちゃんラブ❤な娘と宝塚の千秋楽を見ていると、
横槍入りました

「、、、うわぁ~ きっつ、、、」


どうやらみりおちゃんのツンツンぶりに
思わず声が出ちゃったようです。


話は変わりまして
ケイレブの場面でとっってもお気に入りの場面があります! 他のブロガーさんもmentionしている有名な場面
昨日書こうと思って忘れてしまっていたのですが、

最後の銀橋での、ちぎさん!
なんですか あれは!!!!

は、反則です!!!
コートで彼女を引き寄せてキスって!!

ちぎさんしか出来ませんよ、
カッコ良すぎて、似合い過ぎて
萌え 萌え 萌え~やる気なしピスケ


アホな私、あの仕草を頭の中で
みりおちゃんversionでリピート。

んん、、、

多分 可愛い♡ 方の萌え
でも鼻血は出るかも

になる気がします。
演じる人によって伝わり方が変わるのって素敵ですね。


Leslie Kee and Mirio
ごめんなさい、twitterから引っ張ってきました、



センス抜群です!
Simpleなbackground、
お二人で正座、そして隣り合わせ、
♡みりおちゃん和服♡

ああ、、VISA カレンダー欲しい、、、
どうすれば手に入るのだろうか、、、