おしゃれなチャリティTシャツ | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

以前座禅体験もさせていただいたこともある、お寺の住職 さんの投稿で知った jammin


 @jammin_kyoto のチャリTシャツ。


素材も良くてデザイン可愛い💚
そしてだれかが少しハッピーになれるかも。

私は おてらおやつクラブさんをセレクトしましたが、他のデザインもとても可愛い。

私はキッズサイズのLにしてチビT風に。






ロンTやラウンドTなどいろんなタイプがあるところもいいなと思って。


ベースカラーもシックでいい色ばかり。


ぜひ覗いてみてくださいねー。






    

6月ショッピング同行
受付終了しております。

7月若干名予約受付中です。