44歳にして人生初ストレッチブーツ | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

人生初ストレッチブーツです。




がっつりアムラー世代ですが、当時は全くあのファッションに興味ありませんでした。

が、44歳にして「ストレッチブーツかわいいなぁ。」と思ってしまい、GANNIの可愛いストレッチブーツに出会ったのでゲット。

一歩間違える44歳にしてギャルまっしぐらになってしまうので、ベージュのアウターとベージュのレザーパンツでセットアップ風にし、インナーはこの春トレンドのアイスブルーのニットにすることで、色味を抑えてます。




もうすぐ春ですねー。


同行ショッピングの予約もだいぶ埋まってきました。

お待ちしております♪








#40代ファッション #30代コーデ #アラフォーコーデ #30代ファッション #大人カジュアル #大人ファッション #40代コーデ #アラフィフコーデ #ニーハイブーツ #サイハイブーツ  #ganni #gvgv