40代デニムジャンスカコーデ | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪





40代だからって特にこうするべき、はないと思うのですが…。


こちらのデニムジャンスカ、実は4ウェイなんです。


ジャンスカ、ロングジレ、そしてショート丈の同生地のデニムジャケットがセットになっているので、それを単発で着る、あとはドッキングさせてデニムトレンチに変身、と4通りなんです。



この春デニムがトレンド再浮上してます。


しかもデザイン性のあるデニムがよりトレンド感でますので、大人の女性もぜひぜひトライしてみてくださいね。



わからない方ぜひ一緒に選びましょう😁





    

​2月分のご予約は残り2名となります。
来月以降も受付中です。