東京ホテルステイ | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

出張の際はお手頃プチホテルに宿泊するのが楽しみなのですが…


今回はこちら。




HAMACHO HOTEL



日本橋の辺りで、少し駅から歩くのですが、10分以内に4つの駅があるので、意外に便利です。


たまたま友人がすぐ近所に住んでいて、一緒にこのホテルのレストランでランチしました。




料理も美味しかったですよ。


そして朝食もここw




朝食もビュッフェでどれも美味しい。


お部屋はこんな感じ。



どの部屋にも緑があるのもポイント。



夜はこんな雰囲気。






ロビーはこじんまりとしてますが、充分。


ハーブやアロマエッセンスを自分で選んでバスソルトも作れます。


お手頃ですが、お部屋も朝食も充分満足なホテルでしたよ。





​ここ数年募集をやめておりましたが、
再び同行ショッピングサービス新規募集開始しました。
来年の同行ショッピングの受付中です。
お待ちしております。