出会うときは出会うもので… | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪


この間運命の出会いをしたばかりなのに、また出会ってしまいました。





前から気になってはいたのですが、サングラスだしなぁ〜、とちょっと私の目的とは違ってたので迷ってましたが、今回イベントでカスタマイズしてくれるとのこと!!!


これも何かの縁ですね!!

お願いしちゃいました〜😊


私仕様のメガネが出来上がるのが楽しみです!


❤️ホームページはこちらから↓

❤️インスタではブランド名とかご紹介してまーす。
@asukastyle