3カ月でご成婚!!! | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

先日とっても嬉しいお声をいただきました^ ^

会員様のファッションアドバイスをさせていただいてます、結婚相談所プリヴェール様より、

以前ショッピング同行させていただきました会員様がご成婚されたそうです❤️❤️❤️


{B6AAB633-F1C5-4379-93E7-110CF77C7071}




こちら↓
http://primvere-m.com/voice/2438.html


いや〜〜、嬉しい❤❤❤

始めお会いしたときはちょっと不安そうな様子でしたが、色々お洋服を着ていただくたびに、とっても嬉しそうな、可愛らしい笑顔になっていくご様子に、私もとても嬉しかったです。

あれから3カ月で、素敵な男性に出会えたこと、本当におめでとうございます!!!

私もお洋服で少しお力になれたかな、と思うととても幸せです😊

末長くお幸せに〜〜❤❤❤❤




私のホームページできました↓