ラブレス名古屋1周年パーティ | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

いや〜、なんだか濃い週末でした。

昨晩は一年前のオープニングレセプションにも携わらせていただいた、LOVELESS名古屋の1周年記念パーティでした。

{2737C947-0AF4-4244-9D29-EE80BABC884B}

私は名古屋のメディア関係者さまや、モデル皆様、インフルエンサーの皆様にお声掛けさせていただきました。

{006F4A38-DEA7-44B0-B493-07F80425C522}

CBC『ゴゴスマ』でお世話になってる水城あやのさんや、有名ヘアメイクのmarinaさん♪


たくさんの方に来ていただき、大盛況でした^ ^

いや〜、ほんと、なんだか終わってホッとしました😊


{F0118895-9323-4A6C-BD23-C889E00D31CE}

{E0CED024-8E92-466D-8C66-2A3A47FD1B86}

懐かしい皆様との久しぶりのお仕事。

楽しかったです❤️

ぜひ皆様も『LOVELESS名古屋』覗いてみてくださいね〜〜😊