collet コレット
植物も色々こだわりましたーーーー!!
というか、こだわってましたーーーー!!チュー
後輩が植物好きで
お店に合うコアな植物をチョイスキラキラ


ちょうど開催されていた
南のまちへ行きましたーーーーグッキラキラ








アタシは全然詳しくないですがチュー



感覚で
可愛いーーーーと思うものをチョイスしました口笛







育て方や色んなお話を聞いて
ただただ凄いなーと思っていましたチュー



コウモリランにも
色んな種類があるとは!
余談ですが
AEONライカムに凄く大きいのがあるの
見た事ありますか?
めーーっちゃ大きいのあります!チュー




シルエットが可愛いの沢山あって
迷いながら決めましたおねがい
お店に来たら是非探して見て下さいグッラブラブ







そして、そして
お祝いで可愛いグリーンも頂きましたラブ



内装をしてくれた翁長さんからおねがい







お世話になったお客様からも頂きましたキラキラ
ホントにホントに感謝ですラブ









他にも沢山頂いたお話は
ドライフラワーにガーベラ








店内いい感じです酔っ払い









そして、待ちに待った
柔らかい色で優しい色のやしの木
名前はなんだっけな滝汗  
ちゃんと確認しまーーす!笑

こちらは、
宜野湾にあるSPROUTさんに
お願いして準備してもらいましたーーーーおねがい
皆さんも是非行ってみて下さいグッキラキラ



こちらです!





まだまだありますおねがい


この可愛い子ちゃんも
いつも優しいお客様からラブラブ





なんと!このかっこいい子もおねがいラブラブ
凄く嬉しいーーーー!!
大切に育てまーーーす酔っ払い





この後ろの可愛い緑ちゃんは
SPROUTさんからちゅー
ありがとうございますーーーー!!キラキラ




皆さんに助けられ
素敵な緑さん達に囲まれながら
毎日過ごせています!!

ホントにホントに
ありがとうございますーーーーお願いハート