昨日は 母がワクチン接種(5回目)の為 13:00にお迎え

 

 

 

 

集団接種会場に置き その間私達は 〝ダイソー〟ぶらり。。

 

 

 

 

再び迎えに行くと 既に外で待っていた ←早っあせる

 

 

 

 

母が『電子レンジが壊れたっぽい』と言うので

 

 

 

 

その足で ケーズデンキに向かい お買い上げがま口財布

 

 

 

 

14:45には ピザが届く予定だったので 早々に帰宅🚖。。

 

 

 

 

レンジを置き換えたり 何だかんだしているうちに

 

 

 

 

サンタ🧑‍🎄の装いで〝ピザーラ〟到着🛵

 

 

 

 

一気に 色んな用事を済ませた感じねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートに口笛 と思って

 

 

 

 

 

 

 

 

近所にOpenした わらびもち屋さん。。

 

 

 

 

客が入ってるところ 見たことが無いの…目

 

 

 

 

 

 

 

 

話のタネに 勇気を出して凸入笑

 

 

 

 

学生バイト 3人も居たけど。。 じきに潰れるわね泣

 

 

 

 

わらびもちの 食感は 名前の通り〝とろり〟

 

 

 

 

プルプル? フルフル? モチモチはしてないのよ。。

 

 

 

 

新食感よだれ また気が向いたら行ってみよっかな。。

 

 

 

 

 

 

 

そして 本日仕事納め飛び出すハート

 

 

 

 

先週金曜と今日の 2日間で棚卸し

 

 

 

 

コロナ感染者が数名出て 人不足の中

 

 

 

 

何だか慌ただしく 終わった感じ。。

 

 

 

 

新年は5日から始まるので 無駄に長い休日を

 

 

 

 

無駄に 過ごしたいと思いますダッシュ