やってみた。。

 

 

 

 

結果は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルルルン プレシャスについて詳しくはこちら

 

 

 

 

美肌マスター検定試験の解答編はこちら

 

 

 

 

みんなの解答を見る右矢印

 

 

 

 

なーんだ 〝ルルルン〟の宣伝かぁ(♡´◠`♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

私は 断然NIVEAニベア派 マニア? LOVER?

 

 

 

 

精油を加えて 〝味変〟じゃなく〝香変〟してます

 

 

 

 

香りの違いだけでなく 精油との相乗効果に期待!

 

 

 

 

いまは 『 ティーツリー 』 シミ対策にもなるし

 

 

 

 

白塗りか!ってくらい厚塗りすれば

 

 

 

 

パック効果だってあるわよね♡

 

 

 

 

ティーツリーは シミのようになってた

 

 

 

 

瘢痕を 消しちゃったのよぉ~(@_@;)wow

 

 

 

 

びっくりだけど 本当の話。。

 

 

 

 

残念ながら ビフォーアフター写真ないけど

 

 

 

 

私自身で 実験済み(  *ˊᵕˋ  ) ⁾⁾

 

 

 

 

原液使用なので どうなっちゃっても自己責任♡

 

 

 

 

 

 

 

 

いま気になってるのは 〝たまご化粧水〟

 

 

 

 

あの卵の うっすい膜? 卵殻膜がいいらしい♪

 

あげっクリックでサイトに飛びます

 

 

 

 

近々 ドラックストアで探してみようっと(*´˘`*)♡