ありがとうございました | コケットblog DRESSROOM

コケットblog DRESSROOM

       

こんにちは😊



8月23日(金)でCoquetteの上半期の営業は終了致しました❗️



お休みに入る前は、ホントにたくさんのお客様が来て下さって、ホントに感激で泣きそうでした❤️



今日子さんしばらく会えないから会いに来たよー!Coquetteが閉まってると寂しい♡

ホントにお客様の愛をしみじみ感じます❤️



感謝の気持ちでいっぱいですおねがい



今日はお店のお片付けに来ています!



ガラーンとした店内。







今期も春夏物全て完売致しました❗️



改めて、ありがとうございました❤️



9月19日(木)より、全て秋物になって、下半期のスタートです❗️



素敵な秋物がたくさん入荷しますよ❤️

秋物買わずに待って下さいねーチュー



今年はパリは行かないのですが、あるところへバカンスへ行って来ますウインク



ゆるゆるっとバカンスや食いしん坊ブログはアップするので、良かったら見てやって下さいね♡



では、9月19日(木)また皆さんとお会いできるのを楽しみにしています❤️



À bientôt 👋