ふぁっしょん | コケットblog DRESSROOM

コケットblog DRESSROOM

       

こんにちは😊



久しぶりのブログです!



お休み頂きましたが、引っ越し終わりましたー照れ



らくらくパックでお願いしたので、土曜日に家の物全部箱詰めしてもらって、日曜日に引っ越し!



ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、散らかってる家が大嫌いなんです

ダンボール📦だらけとかホンマに無理っ💦



朝早くから夕方まで飲まず食わずで片付けまくりましたよー!我ながらがんばったチュー



おかげでだいたい片付いて快適に過ごせるようになりましたウインク



でも夏の引っ越しって大変。。。



痩せたくないけど、げっそりしちゃいましたわ😱



こんな久しぶりの今日は久しぶりの友達が来てくれて嬉しい1日でしたラブ



早速ふぁっしょんでーす飛び出すハート



ベストとパンツでカッコよく❤️

リネンぽく見えますが、ポリエステルなのでお洗濯もできてシワにならないですよ。






パンツはハイウエストで脚長効果あり!

ウエストのリボンは取り外せます。





秋も着られそうなカッコいいセットコーデ。

SALE価格になってます!