ふぁっしょん | コケットblog DRESSROOM

コケットblog DRESSROOM

       

こんにちは〜❤️



朝から溶けそうな暑さ!



皆様、体調は大丈夫ですか⁉️



とは言う私は実は少し体調不良でした💦



SALEが始まってから毎日ホントにありがたいことにたくさんのご来店でチュー

お昼もロクに食べれない毎日でびっくり



夜に爆食い&爆飲みしたせいでしょうか←自分が悪い(笑)



多分、クーラーもガンガンに付けているので冷えもあったと思います。



しばらく絶不調でしたが、やっと復活ウインク



健康のありがたさが身に染みました照れ



皆様も体調には気をつけて下さいね❤️



そんな中でも定休日の2日間は展示会ラッシュ!



がんばりましたーおねがい



こんな暑いけど、がっつり冬物!

まだ先すぎるけど期待していて下さいね❤️



現物もちょっと仕入れて来ましたよウインク



これがめっちゃ良かったのー飛び出すハート


何ともなくシンプルなトップスなんですけど、着ると冷やっと冷感の素材でサラサラで涼しい〜照れ



シンプルなのでアクセサリーが映えますね♪

久しぶりにクルールのネックレスしました!

やっぱり良いものはずっと使えるからいいですねラブ









SALE価格になってまーす!