ふぁっしょん | コケットblog DRESSROOM

コケットblog DRESSROOM

       

こんにちは〜😊



すっきりしないお天気の日曜日。



この間韓国に行ってね、お友達オススメのスキンケアやコスメをたくさん買ってきたから最近毎日ちゃんとお肌のお手入れしていたら、やっぱり変わるのね✨



実は前までホントに適当で。。。

酔っ払ってお化粧したまま寝るなんてザラだし、化粧水だけぺぺって付けておしまい!とかしてたんですー(笑)アラフィフのくせに💦



お肌の調子が良いと、食事にも気をつけたりして😊

良いことづくし❤️



ちょっとこれからはちゃんとお手入れして行こうと思いまーす😊



本日のふぁっしょんです飛び出すハート


綺麗なパープルのワンピース♡

裾のドレープが可愛いの!

私は中にチューブトップ(ユニクロ)ですが、展示会の時は白いTシャツと合わせてコーディネートしてましたよ😊











¥28600