ふぁっしょん | コケットblog DRESSROOM

コケットblog DRESSROOM

       

こんにちは〜😊



今日で5月も終わり!



早すぎるーーー💦



明日から6月だと言うのに今日は冷んやりですね!



それにしても気温の差が大きすぎて何着ていいか困ってしまいます💦



最近芦屋にも外人さんが増えてきたのかな?



先日も今日もご来店頂きました。



どこの国の方だろうー?何となくトルコとかドバイとか。あっちの感じがするお顔立ちでした😊



つたない英語だけど、ジェスチャーと笑顔があれば伝わるもんなんですねー(笑)



ほっ😆❤️



本日のふぁっしょんでーす飛び出すハート


重ね着してるように見えるブラウス!

スッキリしてます。

カーゴパンツもやっぱり好き❤️













色違いはグレー🩶

グレーは同じ素材のパンツも仕入れてます。

黒でセットにするとちょっと重いかな?と思ってオーダーしなかったんですが、お聞きすることできるので、黒が良かった方!おっしゃって下さいね😊



ブラウス ¥18700

カーゴパンツ ¥20900

セットのパンツ ¥19800