バッグ | コケットblog DRESSROOM

コケットblog DRESSROOM

       

こんにちは〜❤️



とっても素敵なバッグのご紹介です❣️


柔らかい牛革のバッグです!

しかも軽いの❤️

もう重たいバッグは持てない。


ペッチャンコになるんです💓

なので、旅行や収納も便利❣️


大きい方


小さい方



小さい方はストラップがついているので、斜めがけもできます!

小さいと言っても長財布入ります❗️



Coquetteで扱うのは、上の写真のトープとブラックのみ❗️



大きい方はお仕事にも使えそうだし、小さいのも可愛いのー💓

しかも!上品なカラーでどっちも欲しい💓


 

しかも上質な柔らかいレザーなのに、

大は、¥29700、小は¥24200とリーズナブルなんですっ😆



わたし、大小のブラックもトープも買おうと思ってます(笑)



今からオーダー致しますので、出来上がりは7月初旬頃になります。



すぐに完売してしまいそうなので、今回はオーダーをお聞きしようと思いました😊



気になる方はご連絡下さいね❤️

初めてのお客様は、店頭での受付になります。



ラインでもお電話でも!ご連絡お待ちしております😊