ふぁっしょん | コケットblog DRESSROOM

コケットblog DRESSROOM

       

こんにちは〜❤️



昨日は肌寒くて、またまた何着よう?ってなりましたが、今日はいいお天気っ☀️



半袖で窓拭きしてたら『元気やねー😊』って(笑)



『若いっていいねー!』ってお客様。



はい!今日来てくださったお客様!90歳‼️



その方からしたら、私なんてまたまだヒヨッ子(笑)



Coquetteはホントに幅広い年齢の方が来て下さっています😊



ポジティブで可愛いおばあちゃまとお話しを聞くのってホントに楽しいんです❤️



今日も大好きなお客様がたくさん来てくださり、あっという間の1日でしたぁ💓



明日、明後日は定休日ですけど、鬼のような展示会ラッシュ!朝からがんばって来ますね!

これも大好きな皆様に喜んで頂ける為なら、今日子がんばる💪(笑)



本日のふぁっしょんでーす飛び出すハート


カーキとブラックが可愛いスカート♡

ネイビーのニットと合わせてみました!







ニット ¥10890

スカート 22880