ふぁっしょん | コケットblog DRESSROOM

コケットblog DRESSROOM

       

こんにちは😊



今日は一段と寒かったですねー😵



自転車で来たので、ホントに寒かった!



年末のご挨拶の『良いお年を』って言うと

『年内また来れたら来るね!』って言って下さるお客様♡



何だか嬉しいなあ❤️



愛されてるな💓としみじみ感じてます♡



Coquetteは25日まで営業していますので、何度でもお待ちしていますね❤️



さて、本日のふぁっしょんです飛び出すハート





この間ご紹介したインナーのブラックを追加で取り寄せました♡

色んなコーディネートができてとっても使えるんです♡

私も白も黒もヘビロテです💕


黒はピリッと締まりますね😊


袖と裾が変わると全然イメージが変わりますね😊




長さも出せて便利です♪



インナー ¥18480

ニット ¥22000

パンツ ¥18480