さてさて。

 

今日はいつもの内容とちょっと違う内容のことを

お伝えします🤗

 

 

今年1月末から

アンジュレート氣導法の認定講師である

山内祥湖さんから

氣導法を学び、

 

 

中山景雲先生に

3月に『氣導士』と認定して頂きました。

わたしがこの『アンジュレート氣導法』に

出会ったのは

 

 

不安で、あまりに行動出来ないわたしを見かねて

あやさんが紹介してくださった☺️

 

 

そもそも『アンジュレート氣導法』って

なんぞや?と思われる方に

簡単にご説明すると、

 

 

この世の全てを生み出した

8次元の生命エネルギーで

 

 

氣のエネルギーをお繋ぎすると

その方の必要なところに届いている✨。

 

 

氣を使うって

霊感とか何か特別な力が必要なのでは?と

思いそうやけど、

 

 

霊感や特別な力は何も必要なくて

今のままの自分でだいじょうぶ😊👌

 

 

『氣導士』に認定して頂くと

自分にも他者にも氣を送ることが出来て

なんと遠隔で氣を送ることも可能!!

 

 

わたしが氣を送って頂いて

よくなったことは

 

・腰の痛みがマシになった

・膝の痛みがなくなった

・足の付け根の痛みがなくなった

・不安で押しつぶされそうになった時に

 対処できるようになった

・『ま、やってみよ』と気楽に行動出来るように

 なった

などなど・・・

 

 

心にも体にも改善がみられてん🎵

 

 

氣は心にも体にもよき作用がたくさんあって

わたしは、その中でも特に

『潜在意識にある不必要なものを浄化する』のに

魅力を感じた。

 

 

潜在意識にある不必要なものを浄化するのは

潜在意識を書き換えするために

とっても重要なこと。

 

 

潜在意識を書き換えて

願望実現したいわたしには

とてもありがたい✨✨✨

 

 

氣は自分が成長するために

一生使えるものと感じたわ。

 

 

氣導士としては

まだまだひよっこやけど、

今度は、わたしが、

やりたいことがあるのに

一歩踏み出せない人に寄り添って

夢を叶えて幸せになる一助となります!!

💎『氣を送ってほしい』と思われる方に

  氣をお送りします。

 

💎『氣を学んでみたい』と思われる方に

  氣を学べる認定氣導士さんにお繋ぎします。

 

ご興味がありましたら、メッセージをお願いします。

 

アンジュレート氣導法とは?

 

メッセージはこちら

↓↓↓

友だち追加