今日は

人の目が気になって

疲れてしまう人が

無意識でやっていること

について。

 

 

人の目って気になれへん?

 

 

そんな時って、

 

 

他者の言葉を

言葉以上の意味に

受け取ってた

 

 

と、思うねん。

 

 

例えば、

『ありがとう』と

言ってくれてるのに

 

 

『イヤミかな』とか

『ありがた迷惑やったかな』とか

思って

 

 

ずーっと気にしてたり、

次の行動が出なかったり、

その人に必要以上に

気を使ったり。

 

 

それでいつも

めちゃめちゃ疲弊してた💦

 

 

そりゃそうよね。

勘ぐったら脳も心もフル稼働。

疲れるハズ。

 

 

相手が発した言葉は

そのままの意味で

受け取る。

 

 

それ以上にも

それ以下にも

捉えない。

 

 

これを心得ていたら

随分と楽になったで。

 

 

他者の言葉は

そのまま受け取る。

 

 

そうしたら、

素直に本来の自分を出せるように

なってくるわ😉

 

 

現在募集中のメニュー

 

🍀あなたのブロックを作るそもそも講座🍀

 

 

\あなたのブロックを作るそもそも講座/募集中!!

 

 

1DAY講座の募集を開始します!

あなたの願いが叶わない原因となる

『思い込み』が出来る仕組みを学んで

やりたいことに軽やかに一歩踏み出すための講座です☺️

 

 

生まれてから現在に至るまでの思考が

思い込みとなって潜在意識に落とし込まれています。

なぜ自分はこんな思い込みを持ってしまったのか、

気づくことが潜在意識を書き換えるために重要です🤗

 

 

▶︎こんなお悩みありませんか?

・自分に自信がない

・自分らしく生きたい

・周りの目が気になって

 本当の自分が出せない

・後悔しない人生にしたいけど

 チャレンジする勇気がない

 

 

▶︎こんな方にオススメです✨

・自分を責めてばかりいる方

・自分と他者を比べてしまう方

・自分を変えたいと思っている方

・自分を卑下してしまう方

・がんばり過ぎる長女気質の方

 

 

\あなたのブロックを作るそもそも講座/

 

<<詳細>>

①あなたが生まれてきた理由

②一歩が踏み出せない理由

③軽やかに一歩踏み出すために

 

<<参加方法>>

オンライン(zoom)

 

<<日時>>

①7/3(水)10時〜11時30分

②7/13(土)10時〜11時30分

③7/17(水)14時〜15時30分

④7/28(日)10時〜11時30分

 

<<定員>>

各日2名様

 

<<参加費>>

3,000円(税込)

*事前銀行振込(恐れ入りますが、振込手数料のご負担をお願い致します)

 もしくはPayPay

 

<<お申し込み>>

こちらから🍀