セリアに行ったら、

トアに挟むパンダのフックを見つけた。

パンダ好きは即買い。

めっちゃかわいい〜🩷

 

さてさて。

『自分の意見が言えない』ってお悩みを

よく耳にする。

 

 

わたしも以前は、

自分の意見が全く言えなかった。

 

 

自分の意見が言えないと、

自分をめちゃめちゃ責めていた。

 

 

自分責めをして落ち込むし、

モヤモヤするし、

 

 

『自分の意見が

言えるようになりたい』と

いつも思ってた。

 

 

自分の意見が言えないのは

自分に自信がないから、と

思ってた。

 

 

 

けど、

自分の意見が言えなかったのは、

『自分に自信がない』からじゃ

なかってん。

 

 

確かに、

自分の意見を言って、

否定されるのが怖かったし、

 

 

自分の意見を言わない方が

控えめないい女性やと思っててん。

 

 

周りが言った意見に合わせてた。

後出しジャンケンしてる状態。

 

 

どうせ、周りが言った意見に合わせるから、

自分で考えなくていい、

その方が楽やんって

思うようになってた。

 

 

自分で考えない

自分の意見がない

自分の意見が言えない

 

 

わたしが自分の意見を言えなかった

カラクリは、これやった。

 

 

『自信がないから言えない』は

ただの言い訳やったって

気がついた。

 

 

自分の意見が言えなかった

本当の理由…潜在意識。

 

 

自分はどう思うのかを

自分で考える。

 

 

それを意識して、

言葉にするようにしたら、

目の前の世界が変わってきた!!

 

 

自分の意見を言えない本当の理由を

探ってみる。

 

 

それが分かれば

案外簡単に

自分の意見が言えるかも。

 

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈  🌈 🌈

 

🍀ただ今モニター募集中です!🍀

   3000円→無料

ご提供のメニュー

🍀あなたのブロックそもそも講座🍀 

  『自分らしく生きたいけど…』『やりたいことに挑戦したいけど…』

  『〇〇だけど…』のモヤモヤの原因を探ります。

  『今さら』とか『どうせムリ』とか、わたしには出来ないと諦めてしまうのはなぜなのか。

  潜在意識やブロックのもとになる思い込みが出来る仕組みを学んで、

  あなたが軽やかに生きる方法をお伝えします。

  

  60分/3000円

 

🍀お問い合わせ・ご予約方法🍀

公式LINEにて

①お名前

②『ブログモニター』

と、メッセージしてください😊

 

折り返し、日程調整のご連絡を致します。

 

ここから

↓↓↓

友だち追加

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈  🌈 🌈

 

メニューのご案内

↓↓↓

https://ameblo.jp/coquette-358-fkc/entry-12838448687.html

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈  🌈 🌈

 

インスタグラムはこちら。

⇩ ⇩ ⇩

https://www.instagram.com/chararan_rashiku/

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈  🌈 🌈

 

 

🎁書くだけで自然と自分が好きになっていく

オリジナル日記をプレゼント🎁

 

🍀〜プレゼントの受け取り方〜🍀

LINE友達検索でIDをダップして

<<@chako.slcoach >>を検索

(@も忘れずに!)

CHARARAN

お友達に追加

 

QRコードの表示

友だち追加

↑↑↑↑↑↑

タップするともらえるよ☝️💖

🍀自己肯定感を高める

『自分ほめ日記』

🍀幸せに気付き、波動をあげる

『今日の感謝日記』

🍀引き寄せの練習かができる

『引き寄せ日記』

🍀お金のプロックを手放せる

『お金への感謝日記』

🍀いらない感情を手放せる

『モヤモヤイライラ手放し日記』

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈