最近、菜の花やスイセンの花を

見かけるようになりました。

春はもうすぐ!!って思うと

ワクワクします。

 

 

さてさて。

わたしは自分には足りないところだらけと思ってて

コンプレックスばかりやってん😰。

 

 

欠乏感でいっぱいやった。

 

 

この欠けてるところを埋めるために

いろんな習い事やセミナーを受けまくってた。

よく言われるセミナージプシー状態。

 

 

『これをやれば、自分に自信がつくかも』

そんな思いやった😖。

 

 

けど、何を習っても、

どんなセミナーを受けても

わたしの欠乏感はなくなれへんかった。

 

 

なくなれへんどころか、

欠けてるところが、

ますます広がっていくような気がしてた。

 

 

そんな状態だと、

自分を責めたり、自分を卑下したり、

どんどんどんどん落ち込んでいった。

 

 

で、気がついた。

 

 

自分の欠けてるところを

埋めようとしても

永遠に埋まることはないわーって😩。

 

 

『あるものに目を向けて』とか

『ポジティブに目を向けて』とか

スピリチュアル界隈や引き寄せ界隈で

言われることが腑に落ちた🥹。

 

 

ないものや

ネガティブに目を向けていると

 

 

そこから抜けられなくて、

 

 

しかも、その思いが

どんどん大きくなって

深みにハマってしまうことを

実感。

 

 

それやったら、

あるものや

ポジティブに目を向けて

それらを大きくした方が、

 

 

巷で言われているように

自分の心が平和で

潜在意識も書き換えやすいし、

理想を引き寄せもしやすいやん!って😊。

 

 

心がザワザワモヤモヤするのは

ただ単に自分が

ネガティブを見てるだけ。

 

 

ネガティブがあれば

その反対のポジティブは

必ず存在してる。

 

 

ないものやネガティブに

目を向けてることに気がついたら、

あるもの、ポジティブに

目を向ける。

 

 

これをコツコツ重ねていけば

いつの間にか人生が変わってるって

今、心からそう思うわ✨✨✨。

 

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈  🌈 🌈

 

メニューのご案内

↓↓↓

https://ameblo.jp/coquette-358-fkc/entry-12838448687.html

 

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈  🌈 🌈

 

インスタグラムはこちら。

⇩ ⇩ ⇩

https://www.instagram.com/chararan_rashiku/

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈  🌈 🌈

 

🎁書くだけで

軽やかなわたしになるオリジナル日記

プレゼント🎁

 

 

🍀〜プレゼントの受け取り方〜🍀

 

@chako.slcoach

(@も忘れずに!)

 

プロフィール欄のURLをタップ☝️💖

 

 

🍀自己肯定感を高める

 『自分ほめ日記』

 

 

🍀幸せに気付き波動をあげる

 『今日の感謝日記』

 

 

🍀引き寄せの練習かができる

 『引き寄せ日記』

 

 

🍀お金のプロックを手放せる

 『お金への感謝日記』

 

 

🍀いらない感情を手放せる

 『モヤモヤイライラ手放し日記』

 

 

 

🍀〜プレゼントの受け取り方〜🍀

 

@chako.slcoach

(@も忘れずに!)

 

プロフィール欄のURLをタップ☝️💖

 

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈

 

 

🍀いいね🍀フォロー🍀保存🍀を

して頂ければ嬉しいです☺️。

@cha.raran

 

 

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈

 

#50代からの生き方

#アラフィフ女性

#人生を楽しむ 

#一人好き 

#自分を変える

#人生を変える

#後悔しない人生

#自分らしく生きる 

#理想を叶える

#スピリチュアル

#やりたいことをやる人生

#波動

#波動を上げる

#潜在意識

#潜在意識を変える